最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新潟土産

おでんくんより。
なぜか未だに頂けます(笑)
両方とも笹団子味、うーん、笹団子ね、という味でした。
【 2016/03/15 10:28 】

| お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お土産


ネズミーの夢の国から帰還した人からのお土産。
おいしー!
入園料が値上がりするとのことなので、その前にいかねば!!
【 2016/02/18 17:41 】

| お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンタ


クリスピークリームドーナツのサンタ。
毎年かわいいなあ、と思いつつがぶり(笑)
残酷です。
【 2015/11/30 07:48 】

| お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
気分転換

二子玉川ショッピング
RIZEの下のGITTOでマイブームのモンブランをぱくり!
これはおいしい!
マロンクリームとホワイトクリームがよいバランスでそんなに甘くもなく、もりもりいけました。途中でスポンジケーキが出てきましたが、それも食感がまた変わってよし、と。
ただ、量が多かったので食べきることができなかったのですが。
ただ、今年食べたモンブランの中ではがりん的には一番でした。

【 2015/11/25 17:03 】

| お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キットカットミント

ハワイ土産でもらいました。
はじめてみるミント!
そんなにミントは強くないですが、やっぱりミント(笑)
ありがとう!
【 2015/11/24 18:32 】

| お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
