最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファンキー加藤
いやあ、不倫ネタの数日後に芸能界でこんな不倫が・・・
なんか熱いくらいな青春男子のイメージがあったんだけど・・・
まあ、恋愛は自由だけど、不倫はいかんな。
【 2016/06/08 20:59 】

| 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
氷室京介LAST GIGS
格好よい。良すぎるよ、ヒムロック。
最初から飛ばして行く、そしてあの歌声、そして動き、笑顔。
すべてが格好よい。
BOOWY時代の曲も目白押し、それも全然変わらず、まさにBOOWYブレイク前後の曲が多くて、青春プレイバックで泣きそうだった。
全32曲、ほぼMCなしの休憩なしの三時間弱、めちゃくちゃ楽しいお洒落で格好よいステージでした。
もったいないくらいのステージ。
あれを見るとまたはまり直しそう・・・最後に感極まったヒムロックもまた素敵だった。
ありがとう!
最終日生でもう一度見たいな・・・

続きを読む
【 2016/05/22 10:03 】

| 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
むかつく
なんでキムタクヒーロー扱いなの?
あいつ裏切者だよ!
マスコミに踊らされるな!!
【 2016/01/22 17:53 】

| 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっぱり
ジャニーズ事務所、解せないな。
ということで、今度の嵐のCD買うの止めました。
【 2016/01/20 17:49 】

| 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
SMAP
がりんの若かりしころの絶大なるアイドルSMAP。
解散はなくなったようでホットはしましたが、これって、ある意味キムタクが原因じゃ?
ジャニーズを離れると、確かにSMAPというグループ名がつかえなくなるだろうし、ジャニーズからの制限がでてきてテレビとか出れなくなるだろうけど、キムタクが残るっていわなかったら、すっきりとしてこうならなかったんでしょう?まあ、その他の苦労がでてきそうですが・・・
いっちゃなんですが、グループ離れたらキムタクの価値下がりそうだもんね。
しかし、今まで、ある意味ハミゴのようにしてきたのに、なによ・・・ってのはあるよな。
キムタク以外が、納得はしていない顔に見えたのはがりんだけではないはず。
ジャニーズも、充分SMAPには儲けさせてもらったはず。充分PAYされているはず。
そう考えると、転職もできない彼らは可哀想。
昔から冷遇されているのにここでもか?
しかし、五人の中で、キムタクのあざとさだけが見えた感じ。
他の四人がんばれ!これからまた応援するよ!
【 2016/01/19 08:31 】

| 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
