最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本当に大丈夫じゃないのに
今まで三人~四人でやっていたことをひとりでやれる、って楽観視しすぎ。
どこまでおめでたいマネジメント陣なんだ?アカウンティング。
完全に休暇がとれない状況になってるし・・・
残業で対応してもよいそうなので残金めいいっぱいしますが、既に30時間が過ぎてますよ~。
まじブラックだよ。
というより、日本撤退したいのか?
いやあ、れなちゃん異動がなくなったのがここにきて痛い・・・

【 2016/07/27 07:44 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
出張

何年ぶりかな?
関西に出張。
今回は、転勤の準備を兼ねての出張です。
【 2016/06/27 08:42 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲労のピーク?
きつすぎる・・・
【 2016/06/23 22:09 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
会社のイチャイチャ
いなくなる二人だけど、レイチェルとチャック、いい加減にしてほしいね。
嫌がらせだよ、やられている本人にとっては。
レイチェル、相当意地悪だしΨ(`∀´#)
女性には分かっていることなんだけれどね。
あー、憂鬱な月曜日の始まりだ。

この二人、単身赴任してもいいって言ってたみたいだけど、お互い、そのチャンスで不倫するつもりでいたのかしら?
【 2016/06/06 08:09 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
因果応報
以前の上司、特に経営企画室関連の業務に携わっていた上司は本当に素晴らしい人ばかりだった、と最近特に感じるがりんです。
でもその中でもだめだめさんはいます。
その筆頭がIでした。
先日、元上司達と壮行会で飲んだ時も『当時さあ、だめな人はひとりいたけどさ』と彼の名前が上がるほど。みんなそう思っていたのね・・・と改めて認識したのですが、今、業務を教えてくれている『つまはー』の前の職場の上司がIでやっぱりひどかった、という話をしていたときに知った新事実。
やつはセクハラ・パワハラ大王だったのだが、やはりそこでもやったらしく、当時のIがいた子会社の社長がパワハラを知るところになって、解雇されることになったそうだ。だが、先にそのことを本人感ずいて自己都合退職で辞めたそうだ。普通だったら自己退職の場合は退職回章をだすのだが、みんなで相談の結果、なにもなく、さようなら。
ただそのあとがすごい。みんな知らないとでも思ったのか?厚顔無恥なのか?
当時お気に入りだった女性を会社施設のクラブのランチにしょっちゅう声かけていたそうで・・・
クラブは会社外の人でも入れることが出来るから退社後も入れるんだが、その神経。
もちろん彼女からはすべてお断りされたそうだ。

いや、やっぱり悪いことするとこうなるよね~。
【 2016/01/30 09:40 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
