最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファンタスティック城の怪人
及川ミッチーのワンマンショーに行ってきました。
場所は八王子オリンパスホール。
今回は事前にアルバムの練習をしなかったので心配していたのですが、いやまあ、やっぱり楽しかったですね。みんなで揃った踊りは舞台上からでなくても見ごたえありました。
出すもの、今回も持っていかなかったのですがやっぱり必要ね。mikは要らないって言うけれど今度こそ作るぞ
(また行くつもり♪)
とても好きな曲(なのに曲名忘れた)も歌ってくれたミッチー。しっとりぐっと胸にきました。
しかし♪楽しく楽しくイェイイェイイェイイェイ♪♪Crazy a go go♪と踊るミッチーが好きだ!
あと7センチ短めのスカートの曲(かりん曰くのスカートの曲)も好きだ。
やっぱりデトックスできます。
楽しい一日でした。
(ミッチーの曲ではないけれど♪プルシアンブルーの肖像♪のカバーを聞いて「この曲いいな・・・」と改めて思いました。ミッチーの熱唱もあるんだろうな)


続きを読む
【 2013/04/07 23:47 】

| ミッチーごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミッチーさんツアー 大人の恋
「君に府中」の及川光博ワンマンショーに行ってきました。
行ってみての感想は、「心が疲れていたんだなぁ」ってこと。関東の私たちですらこうなんだから、東北の被災された方々の心労ははかり知れません。
でも、がりんは心が休まる場所に行けたので、思う存分楽しんできました。

さて、ツアータイトルが「大人の恋」だけあって、しっくりとしたバラードで迫られてきます。
ミッチーのバラードっていいんだよね、深いというか、重さがあるというか・・・。心にしみるのです。
クールすぎず、チャラすぎない、神戸尊ではなくCCレモンのはっちゃけお父さんでもない、元王子キャラが全面にでてるわけでもないいいかんじの流れの中、怒濤のダンシングナンバーへ。
ポンポンもって(ベイベー&男子たちが)超ロマンティックになりましたよ。

まだツアー前半、始まったばかり。物凄い盛り上がりの中、めくるめく一夜は終わったのでした。
あー、かなけんとNHKホール行きたい!!
チケットとりわすれた(忙しいとも思ってた)ら、Sold outだった。
そのくらい楽しいOne night loverしてきました。

【 2011/04/17 00:10 】

| ミッチーごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
おんたま
今週はミッチーだそうだ。
初登場だそうだ。
ががーん。知らなかった。
昨日の内容で、ミッチー、王子やめたことが印象的な出来事だった、と発言したそうだが、キャラ健在って(笑)・・・納得ですが(笑)。
しかし、いいよな、確かに40才越えて王子(それも白馬に乗ってるのね)は、普通きついだろうにこなせる風だからな!!
憧れですよ、エンターテイナーですよ。
【 2010/12/21 08:26 】

| ミッチーごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
2012年ツアー
ミッチーツアー日程、発表になって久しいのですが、盛り上がる「かなけん」か、数年前にあった府CHU発言が衝撃的だった「府中の森」か悩ましいところ。
念の為、かりんに聞いてみたところ、その時期は忙しいとのこと。むむん!
今回は15周年メモリアルだそうで。
この間10周年だった気がするのに、早いものね~。
いや、本当に悩めるところ(先行販売でチケット手に入れようとしてる。)
【 2010/12/21 08:21 】

| ミッチーごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
美しき世界。ファイナル @武道館
29日に武道館ベイビー&男子の仲間になってきました。
今回は限定ポンポンとサイリウムが発売される、ということだったので少し早めに行ったのに売り切れでした(涙)みんないつ買ったの?

武道館ベイべーは、今回のカラーの青色の服を着た人が一杯!さすが武道館、と思っていたのですが、実はファイナルとは知らないおばかがりんでした。
前は赤白だったからねぇ、武道館だからいつも以上に盛り上がってるか?と思っていたよ。

そんななか、いつも以上のハイテンションで飛ばしまくるミッチーさん。
なんとデビュー十五周年の記念日だったそうで・・・おめでとう!!
これからも、ますますのご活躍を願いつつ、応援していきます。ラブ~

で、ファイナルです。言わずもがな盛り上がります。
今回二階ベイベー&男子だったのでフェアリーでした!フェアリーチームで頑張って踊りましたが(笑)、武道館の2階席って急で怖い・・・
でも、そんなこと関係なく、ベイベー&男子は踊りまくります。
ファンキーで、ラブリーでフェアリー(二階席のみ)な時間を楽しみます。
ちなみにアリーナはグレコローマンスタイルでした。
でも、何度聞いても♪CRAZY A GO GO♪の「へいへい」に違和感を感じます(笑)盛り上がるし、テンションあがるんだけど、「へいへい」が、がりんのミッチーイメージと違います(笑)
イメージと違うといえば「俺」ミッチーもね。ミッチーといえば「僕」ミッチーだもの。
それはさておき、相模大野では唄わなかった♪バラ色の人生♪よかった~。
青いサイリウム、ここで使った(使ってた)のですが、とってもきれいで思わず「きれ~い☆」とつぶやいてしまいました。
この様子はDVDになると思いますので是非ご覧をば、というかんじです。
出来ればBlu-ray希望ですが・・・それほど美しかったです。
もちろんお約束の♪死んでもいい♪もサイコーです。そうしてしっとりバラードも泣かせます。いつ聞いても♪ココロノヤミ♪の♪深いコバルト~♪はジーンとしますがいつも以上の感動でした。
そうして大ラスのアンコール♪SDR♪は予定外だったらしく、執事チエホフが慌ててました。まりりんとかおりんに指示をだすミッチーさん、素敵なり。
満足感いっぱいのライブでした。

ちなみに二階席南西ベイビー&男子だったので、ステージ上のスクリーン全く見えなかったのですが、それでも大満足でした!
あー!楽しかった(笑)
【 2010/05/29 22:16 】

| ミッチーごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
