最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スウェット男子
かなり前ですが、テレビ東京の番組のMCで相葉くんがスウェットを着てたんですが、その前の週にスウェットパンツを買おうかどうしようか悩んでいたがりん。
相葉くんだからグレースウェットありだが、やっぱり普通の人は外着には難しいな、と思っていました。
もちろん、グレーはいかがなものか、なのでグレンチェックを買うつもりでいたのですが。
そうしたら今朝、やってました、スウェット男子。
えっ、男子なんかい?と思いつつ見てたのですが、やっぱり難易度高し、だな。
改めて相葉ちゃんだから着こなせてたんだ、さすが、と。
買わなくてよかった・・・スウェット(笑)
【 2015/02/18 08:32 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
Zero-G
デジタリアンをフラゲしたのに、まだZero-Gしか聞いて(見て)ません。
いや、これで満足してますよ。いいよ。
曲は割りと聞き入れやすい口にしやすい曲なのですが、歌詞はエロいという(笑)
30代の腰の振り方をする嵐の皆さんはとっても素敵ですが、相葉ちゃんの腰の振り方がたまらんですよ。
というか長い手足に細い体・・・なんかいいなぁっておもっちゃいました。
毎朝、Zero-G見て出勤しています。
いや、それで会社バスに乗り遅れるんですが・・・(ちなみに現在長期出張中・・・といいつつ自宅からは近い・・・)
【 2014/11/03 15:13 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY

東京ドームのシティホールで8月中のみ上映されているピカンチを見に行きました。
ひとりで行くのには気が引けてしまったので(やっぱり普通の映画館じゃないと二の足踏みます)Mikを誘って・・・
どこをみても女性ばかりの会場、年齢も幅広いのはさすが今をときめく嵐です。
しかし、まったくワー・キャーはなく、礼儀正しく映画鑑賞しておりました。噂の礼儀正しいアラシックはこうなのね。
もっとアイドル見に来た的な腐女子に期待してたのにちょっと残念!!
映画は、まあ、という感じでした。
嵐のみんな、以前より演技うまくなってましたね。そして落ち着いた、大人のテイストでした。
しかし元ヤン櫻井くん、たまに♪ゼーロー♪を感じさせる口調だったのでした。

いや、とっても楽しかったですよ。

以下ネタバレ
続きを読む
【 2014/08/28 23:28 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
Bettersweet
嵐のこの曲好きなんだけれど、また今回も初回限定版CDを予約できずがっかりしてました。
ですがキャンセル分がでたとのことで近くの山野楽器に出ていたので今更ながら購入。
ガシガシ踊ってはいない嵐ですが、なんかほっこりするかんじ。でも曲のイメージとはちょっと違う微妙さが漂いました(笑)
気に入ったところは・・・
二宮&櫻井&相葉のボックスシートでの会話シーンの相葉ちゃんの笑顔
ほんとにこの人のくしゃくしゃの笑顔は心からの笑顔ってかんじでこちらもついつられて笑顔になってしまう。
えっ?と思ったところ・・・
相葉の花束、かすみ草?
久し振りにかすみ草の花束みたよ。最近また人気なの?80年代アイドルの「好きな花はかすみ草」ではないんだからそれはないんじゃ、と。
あと嵐のみなさんがお年を召しましたなあ、という作りなとこ。
爽やかでポップな曲調だし、大野くんが振り付けしたんだったら、その踊ってる姿でPV作ればよかったのにね。
全体的にショコラな色調の仕上がりでした。
【 2014/02/20 21:36 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
日立広告
祭日なのに出勤日の今日。
電車に乗ったら、ふと見上げたドアの上の広告が 嵐 でした。 
辛い朝だったのですが5人の笑顔に癒された・・・
朝からの相葉ちゃんの笑顔に癒された。
なんか柔らかい笑顔だったので、「頑張れ」と応援されているような気になりました。
今日一日、がんばるぞー!!
【 2013/11/04 07:42 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
