最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
岡村靖幸 アイボリー

2013年のツアー”アイボリー”にMikと行ってきました。
近々になくなるという渋谷AX(エーエックスではない 笑) 「あーっくす・ふぉーっくす」 と叫んできました。
Newシングル♪ビバナミダ♪が出たばかりの岡村ちゃんのLive最終日とあって、凄い熱気、凄い人。
そしてがりんの周りはいつもよりも女子率がたかくてびっくり・・・
のりのりで始まったライブはビバナミダで盛り上がり、カルアミルクで聞き入り、昔と変わらない岡村ちゃんデーンスッ(笑)を見るというかんじでした。
アックス・フォクス・エックス・ファックスが当たった、初期からの静岡ベイベーの女性・・・あの荷物はどうやって持って帰ったのでしょうか?岡村ちゃんのお隣に座ってなにをお話したのでしょうか?
いやはや、いつもと違うイベントがあってとてもなごやか且つダンサブルなライブでした。
実はがりん、今回途中で具合が悪くなり、頭痛と吐き気がしてきて「けぷけぷ」状態になってしまって、ちょっと辛かったのですが。。。でも、やっぱり最後の♪まいがっ まいがっ ふぉー♪を聞いてしまうと寂しくなって「もっともっと」と思ってしまいます。
きつかったけれどやっぱり楽しくってはじけるライブでした。
やっぱりおかむらちゃん、サイコー!!
【 2013/10/31 13:42 】

| おかむらちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
おかむらちゃん LIVE
2013年Live Tour「むこうみずでいじらしくて」に行って来ました。
場所は渋谷AX(あーーーっくす と叫んでいただきたい)
よいお天気の中17時開場18時開演に遅れたがりん・・・mikごめんなさい・・・
ということで、番号より100番も遅く入場し、ビールをもらい、今回は壁の花?となり鑑賞いたしました。

知らない曲がいっぱい・・・みんなでものりのり・・・いつの間になにが起こってるのか?
と思っていたらMCでそんな話がありました。
実は新曲いっぱいのLIVEって。
でもでも、いつものだってたくさんやってくれましたよ。
岡村ちゃんが歌う「愛の才能」好きだ・・・
倫社と現国学びたい・・・英語より学びたいさ。まなびた~~~い。と思いながらこぶしを振り上げた。
青春って123ジャンプって飛んだ。
ヘイ!!やブーシャカラカブー!!って叫んだ。
「まいがっ まいがっ 」って最後まで力いっぱい楽しみました。
一緒に歌って踊った、本当に楽しい夜になりました。
今回はモッシュゾーンに入らず、岡村ちゃんが見えるところに陣取って見ていたので、いつもより顔や姿もはっきり見えて、音楽だけでない岡村ちゃんも楽しんできました。


しかし、後ろの男性がびっくりするほど音をとれない方で(まぁ所謂音痴ってやつですね)・・・
時々「いやん、がりんもお歌下手だからつられちゃう」と思いながらも負けじと歌ってしまいました。
イケナイコトカイ(笑)?

楽しい夜だったということです。
【 2013/03/17 16:10 】

| おかむらちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
おかむらちゃんライブ「スポーツ」
NHKホールで開催の今年のツアーにMikといってきました。
相変わらずのおかむらちゃん、踊るし歌う(笑)
シンガーソングライターダンサー健在。
最初の方に♪どうなっちゃってんだよ♪を歌ったのにがりんはなんと♪はいはいはい♪の言いそびれミスを起こし、なんてこったい(笑)
しかしおかむらちゃんも相変わらずですが東京ベイベ達も相変わらずで、たのしい時間が流れました。
がりん的には今回は♪ライオンハート♪に心が震えました。思わず涙してしまい・・・
そして♪まいがっ、まいがっ♪と一緒に歌うと「やっぱりおかむらちゃんはよい」「次も行くぞ、ツアー」と改めて思います。

【 2012/10/13 11:39 】

| おかむらちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
