最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりの焼き肉


さすがにひとり焼き肉はできないので、元英語だめメンバーで焼き肉。
神保町焼肉卸センター(名称自信なし)と名前にひかれたんですが・・・

お肉おいしかった
意外とレバーがいけた

大勢でのご飯は楽しくて美味しい(笑)
【 2016/04/02 23:18 】

| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
てんや

並んでるので何事か?と思ったら、てんやの日とのこと。
初めて買ってみました。
【 2016/03/18 19:06 】

| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
高カロリー

ロッテリアにて。
なんか限定に弱くて・・・
ガーナのシェイクは軽くて甘さ控えめでおいしい。はまりそう。
【 2016/02/09 18:30 】

| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
千びき屋

久々に美味しいフルーツパフェを食べました。
我が儘をいって、バナナは除いて貰いましたが・・・
(アレルギーだから仕方ない)
もう、おいちーのひとことです!!
【 2015/11/16 18:30 】

| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハックルベリーソース

会社のクラブのランチメニューにあった「豚肉のハックルベリーソース」
興味ひかれて食べてみました。
甘さはなく、後味がすっとする清涼感があるソースで、いってみたらブルーベリーやハスカップのようなかんじでしょうか?
色は凄かったのですが、これあり!!でした。
ただし、お肉は固かったかな・・・
【 2015/11/13 07:51 】

| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
