最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほっとした
音駒も全国!
よかった~。
やっくんが離脱してどうなるかと心配してたよ。
猫VS烏 見れるかな?
でも梟谷、やっぱり、木兎と赤葦みたいし。

一応、ジャンプも追ってます。
【 2016/05/16 07:55 】

| ハイキュー | コメント(0) | トラックバック(0) |
二度目

キャンセル待ちのハイキューカフェ。
今日は音駒で揃えました。
ごはんパサパサで、やっぱり食べ物はどうかと・・・猫型なのはかわいいけれど・・・
アセロラドリンクは美味しかったので、ここはデザート&ドリンク専門だな(笑)
お一人様もいて、なんかコアな世界だった。
そしてなにも赤葦が手元にこない。
【 2016/03/25 23:27 】

| ハイキュー | コメント(0) | トラックバック(0) |
アニメイトカフェ

今日はこのアニメイトカフェが当たっていたので『ハイキュー祭り』になりました。
思っていたより小さいカフェでしたが、やっぱり凄いな 、店内はハイキューだらけです。
まずは、烏野と青城ドリンクを注文。
青城ジュース、甘い・・・
及川さんのような印象(笑)甘くて、甘すぎて毒がある的な。
そして青城の『失敗したら奢りラーメン』

味は・・・としてイベント性は高くてたのしい。
料理一品についてくるランダムコースターがまた楽しみなのですが、お目当ての赤葦くん・岩ちゃんはでてきませんでした。二口くんが二枚ってどうよ?
山口くんのコスプレ店員さんが素敵でした。

赤葦の菜の花の辛しあえ、欲しい・・・

【 2016/03/21 22:55 】

| ハイキュー | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャラクレ
原宿のキャラクレにて、ハイキュークレープも食しました。
及川さんクレープ
牛乳パン風味のミニケーキが入っていました。


研磨のクレープ


こちらにはミニアップルパイが入ってます。
及川さんバージョンを食べたのですが、普通に美味しいクレープでしたが、クリームが苦手な人はダメかも・・・というくらいたくさんクリームが入っていました。
でも楽しくご馳走様です!
【 2016/03/21 22:45 】

| ハイキュー | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハイキューストア

原宿期間限定のハイキューストアに行ってきました。
行ってみたらあら大変。等身大の木兎・赤葦のお出迎え。


ちょっと、というかかなりテンションあがりました(笑) 顔ちっちゃい・・・
お店ですが一階はショップで誘惑が多くて大変、二階はいろんなものが掲示されていて博物館ぽくて面白い。


谷地さんの寄付金募る『小さな巨人再来』ポスターあり


名台詞入りの紹介パネルあり。
その下には手形とシューズも。
そしてヒナガラストロフィーありました。



やっぱり及川さんは格好良いし、岩ちゃんは男前。
なんか日向と飛び魚くんはかすんじゃいました。
ここ、楽しい!
【 2016/03/21 22:24 】

| ハイキュー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
