最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リラックマカフェ
行ってきました!


夜遅い時間だったのに、2時間弱並んだよ。
やっとお店の前に着いたら、ハワイアーンなリラさんたちがお出迎えしてくれます。



しかし2時間も待ったのに食べられるメニューはオムライスとドリンクだけ。あとは売り切れでした。そのドリンクリラさん微妙(笑)ノーコメントな様相です。


メインのリラオムライスはかわいい!
さすがの看板商品。でもこれも実は画像のほうがかわいくとれてる・・・


やっぱり食べるのに悩んでしまいますが、ぶすりと美味しい頂きました。

夏もあっという間に過ぎ、このお店も夏と共に去ってしまいますが、ひと夏の思い出をハワイと共に・・・という感じですかねぇ。
かわいい夏でした。


【 2013/09/09 23:10 】

| リラックマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
原宿聖地で
くまくんたち発見!


行列ができる大人気。
相変わらずのお茶目さで、ほっこりほっこり。
中の人、暑いんだろうなぁ・・・水玉模様が体にうつっちゃうかも!


今日から始まったイベントだったそうです。
思わず暑い中、リラさんを30分お店の前で待っちゃったよ!
【 2013/07/13 16:22 】

| リラックマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
LOWSON リラックマフェア
20100328134813
気がつくと始まっているくまくんフェア。また今回も出遅れました。
今回はおフランスなくまくんが登場しておりました。
で、買ってみたのはこのカプリコ。
いや、まさか中の包装までくまくん仕様になっているとは思いませんでした。
他にもいろいろありましたが、まず最初はカプリコをはむはむ。
味もアソートなので、くまくんがチョコ、コリラがいちご、キイロイトリさんホワイトで楽しめます。
また買いに行かねば!!
【 2010/03/28 13:44 】

| リラックマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
茶熊
20091207091008
台湾のUFOキャッチャーに入っていた、偽物りらさんず。
コリラさんがピンクです(笑)
お顔は本物のごとくかわいーですが・・・
【 2009/12/07 09:08 】

| リラックマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
リラックマストア東京店
昨日オープンのリラックマストアに行ってきました。20090221232618

3時ごろ行ってみたら入店までなんと一時間待ち!
階段の上からドキドキわくわく、待ちます。
いざお店に入店!リラストア限定商品売り場へ!
新商品でリラックマストア限定のいちごリラサンずも見えます。20090221233407

コンドウアキさんからの花輪も届いてました。
20090221233822

できたてほやほやのリラックマストアはリラさんいっぱいでとってもきれい!そうして楽しいたころ。でもお金の使いすぎに注意!
20090221235019
【 2009/02/21 23:23 】

| リラックマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
