最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
変態仮面
いやあ、笑いました。
笑えました。柳楽優弥くんが出てるし(笑)
久しぶりに映画館で笑いました。
前作より好きでした。
【 2016/05/20 21:04 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
響けユーフォニアム
テレビの時から好きで見ていました。
今は 吹奏楽部(すいぶ)っていうのね。がりんの高校時代はブラバンだった。
映画自体はテレビのダイジェスト版。
見てないところもあったので、楽しくみました。
なんか熱い青春だなあ。
そういうのやってみたかった・・・

がりんも低音やりたかったなあ。
アニメ二期もやるそうなので今から楽しみです。
【 2016/05/16 07:29 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
亜人
タイフェスに行く前に見に行ってきました。
新宿のTOHOシネマズに。
テレビと連動しているし、かなり最初のが心痛くなったのでどうしようかな?と思ったのですが、夜は怖くて見れないし、でも内容は面白いし。
心が痛くなるんだったら、そのあと楽しいことがあったほうがよいかな?と、明るい時間に見ることに。
そうしたら朝なのに一杯でびっくり。
内容は、やはり見てよかった。
前回よりそんなに怖さも感じなかったし、次の展開に引き込まれていって。
最後も絶対見る、と思った次第です。
それにしてもここの映画館凄いな。
俳優さん、声優さんのサインがいっぱい。

見に行きました。
【 2016/05/15 13:11 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
X-ミッション
久しぶりの映画は、どうしても見たかったこの映画。3Dで見るべきだったな。
とにかく、凄い。
さすがにXゲームの猛者が集まっている、という設定だけに、迫力・スピード感に魅せられました。
自然も美しいし、立ち向かうというより自然に受け入れてもらうというその姿勢に心惹かれました。
シーンで一番惹かれたのは海。
最初のビッグウェーブ。
本物かしら?なんて思いながら、あの波の造形は素晴らしい、と思いました。
海、やっぱりいいよね。
危険が伴うことは極力避けたいですが、自然の凄さは感じたい。
【 2016/03/17 07:42 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
俺物語
久々のラブコメディをみました。
高校生には見えない高校生を十分大人な鈴木亮平が演じるのも面白い。
原作は知らないけれど、内容としては想像できるものだったので、安心して笑いながら切なくなりながら見てました。
高校生だった頃、昔を思い出してしまったなあ。
あまりにも純粋過ぎて涙がでてくるほど切なくなったりしましたが、ほんわかする映画でした!
面白かった(笑)
【 2015/11/01 12:53 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
