最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
紀の善

久々に食べた神楽坂紀の善の抹茶ババロア、おいし~!
甘さ控えめで、大人の味です。
かき氷と悩んだんだけど、やっぱりこちらで正解!
【 2016/08/06 18:08 】

| 飲食店 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イチゴのチェー

ベトナムアリスにて。
甘かったけど、おいしかった!!
盛り付け方がかわいい。
【 2016/08/02 21:03 】

| 飲食店 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今井のきつねうどん

新大阪構内フードコートで。
一番早くできるとのことだったから。
安心の美味しいおうどんでした。
七味とうがらしもおいしかった。
にしても昼食にははやかったかな?
【 2016/06/27 11:37 】

| 飲食店 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ホリデーランチ

京橋千びき屋にて。
デザートもあり豪華。
果物がどれも美味しい。
至福のひととき。
【 2016/05/29 14:00 】

| 飲食店 | コメント(0) | トラックバック(0) |
FAREAST BAZAR

二子玉川にあるお店で一休み。
ここで以前からデーツをかっていたのですがイートインができたので、ジェラートを。
デーツとフィグで上にはナッツが乗っています。
甘味は自然のここの製品の甘さだそうです。
おとなな美味しい味でした!
【 2016/04/01 17:59 】

| 飲食店 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
