最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワイン
かりんがりんの上司はワイン好きです。
今日はその上司が「安くて美味しいワイン」と言って
赤ワインをプレゼントしてくれました。
今、がりん注目のオーストラリアワイン!!
オーストラリアワインって結構安くていいワインがあるんだって
聞いたことがあったのですが、本当。
っていうか、あんまりワインって詳しくないので
基本は、自分でおいしいって思ったものがおいしい!!(笑)
で、これはかなりいいんじゃないんでしょうか?
結構濃くもあって、嫌味な渋みもなくておいしい。
ま、欲を言えば、もうちょっと渋味があってもいいかな?
って感じもするけれど(笑)
でも、若い青臭さも感じなくてかなり好み。
なんかにんにくが効いたお料理にもあいそう。
オーストラリアワインの赤ってスパークリングしか飲んだこと
なかったけれど、普通のワインのこれもかなりよいね。
値段も聞いたのですが、これはデイリーワインの域。
がりんのデイリーワインとなりそうです。
オーストラリアってシラーズ種がおいしいって聞いたことがあるのだけれど、まさにこれはシラーズ種、っていってもカルベネシラーズだけれどね。
これはよいワインだ(笑)←マさん風
ありがとう、よちゃーん♪
byがりん
【 2005/06/28 23:00 】

| お酒 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
