最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
龍馬の黒幕
昨日TVで放映されていました。
すっかり忘れていて、最初を見損ねたのですが、かりんによると、そこが「ツボ」だったとか。
なんなんだー、そのツボって!!
ビデオ見なければ~、週末に(^_^;)
ちなみに長崎のグラバー亭などで撮影をしていたのですが、うーん、時期的にがりん長崎旅行とニアミスのような。
もしかして、二十六聖人を見に行かず、グラバー園に行っていたらミッチーさんとお会いできたのかも・・・
内容は、がりんが「坂本龍馬」のことをあまり知らないので楽しく見ること出来ました。
坂本龍馬っていうとやっぱり長崎だと「花月」の刀跡?
その程度でございます。
なので、週末じっくりともう一度見ようと思っています。
なんか飛び飛び見ていたし。
しかし、龍馬を演じるミッチーさん、今までのがりんが思っていたイメージと違ったので見ている分には面白かったです。
byがりん
【 2006/02/27 23:57 】

| ミッチーごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
