最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
X-MEN ファイナルディシジョン
久しぶりに映画の試写会に行ってきました。
X-MENシリーズは過去2作も見ていたので、試写会じゃなくてもみにいくつもりだったのでLUCKYです。
でも、なんといっても3作目、若干のパワーダウンは仕様がないかな?とも思っていましたが・・・意外と面白かった。
見ていくうちに内容は読めてきますが、それでも、迫力のある映像が魅力。若干ハムナプトラ入ってたり(笑)
ファイナルディシジョンといってますが、続きがあるような終わり方っていうのも驚き。
映画はエンドロールもしっかりみましょう、ってかんじです。
がりん的にはハルベリーのウエストに目が釘付けでした。ほっそーい。
そして彼女の演じるキリッとした、しっかりした女性は素敵です。
byがりん
【 2006/08/31 22:13 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
