最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花梨
たまたま花梨が手に入りました。
花梨といえば、はちみつ漬け、と思い、はちみつを買ってはちみつ漬を作ってみたのですが、花梨があまるあまる・・・(笑)
花梨酒も作ってみることにしました。
たまたま家にあったラムでつけてみたのですが・・・
レシピをいろいろ探してみたら、蜂蜜漬けの方は薄い輪切りにすること、とあったのですが、花梨酒は乱切りでいいと。
元来の大雑把さが出てこんなになってしまいました(^^ゞ
しかし、大小あわせてですが蜂蜜漬け4瓶と花梨酒2瓶(黒糖焼酎でもつけた)ってどういうことよ。
最初にしては多過ぎやしないかい?
byがりん
かりん

【 2006/11/30 21:19 】

| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
