最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
親知らず
結局抜きました。
初抜歯です。
すごーい虫歯と思ってた歯、あまりすごーい虫歯ではなかったことが判明。
「がりんさんの歯は、半分しかでてませんが、そんなに大変ではないと思いますから」と言われ覚悟して行ったんですが、麻酔が効くまでの間、全顎のレントゲンを見ていたら「あれ?親知らず、真っすぐじゃないぞ」
でも抜いてみたら綺麗に思ったよりも早く抜けました。
抜いたあとに先生が「がりんさんの虫歯は大したことなかったんですが半分しかでてないところが心配だったんですよ。それに歯が少し斜めに生えていたのでそれも心配だったんですけど綺麗にぬけましたね」
あー、そう。なんか最初とちょっと話が違うけどまあ、いいか。
とあまり痛みも感じず元気に帰ったのですが。
今日は鈍痛が・・・
今から消毒行ってきます。byがりん

【 2008/01/31 19:17 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
