最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女性アイドル
かりん宅でMJなる番組を見ていたのですが、本日は女性アイドル特集でした。
いやぁ、知らないね(笑)ほんと知らない人たちが多い。
名前は知ってるよ、【AKB48】とか【アイドリング!】とか。

でも、AKB48はどうしても「あきば」と呼んでしまう。
新人も数組でましたが【スマイレージ】くらいかな?聞いたことあったの。彼女たちが一番正統派アイドルっていうかんじがしたけれど、注目は【ももいろクローバー】だね。
ダンス&ボーカルユニットの名はあなたたちに差し上げますってかんじ。
いやぁ、【モーニング娘。】もメンバー怪しいよ(笑)どこまで判ってたんだろう・・・若くなっちゃったからなぁ。でも、その若いモーニング娘。が一番ねぇさんに見えてしまったのも怖い・・・
【 2010/05/30 21:55 】

| 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
