最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
立つ鳥跡を濁さず
という諺を知らないのか?と思うほど何ももうやる気なしのぶっちょさん。
営業関連の仕事ばかりで、先週まで部長と面接、今週から課長と面接するそうな。で、あと1ヶ月あるここの仕事、それぞれに丸投げ。じっちょさんも「研修、研修」と、この一年、上司としてこの二人はいったい何やってたの!?何してくれたの!?状態。
ある意味成長させられたのかな?バーロー
特にぶっちょさん。いなくなるからって交際費使いまくるな!!営業の交際費は営業でつけろ!!
飲むことしか出来ないんだったら誠意を見せて後片付けくらいしろよ。
あっ、片付け方もわからないくらい仕事してなかったのか(笑)
情報リークしすぎだし、おまけにあなた独自の考え方だから誰がリークしたのか丸わかり。
史上最低のぶっちょさんでした(既に過去形)
【 2011/02/28 08:00 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
