最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かたつむり
お土産でパックを貰いました。
で、貰ったがりんより先におかちゃんがじっくり説明書き読んでました。
「大きな犬に舐められたかんじのぬるぬる感かも」
「ねばーってかんじだよ」と言いたい放題。
挙げ句のはて「明日は違う人になってるかも」と言ったら「まけて顔真っ赤になったりして?」
と。お土産くれた人、おかちゃん来月から、がりんの代わりに仕事組む常務の受付ですよ。
あなたの電話の内容を聞いて、質問した人ですよ。発言丸聞こえですが・・・いいのか?
そつなくこなすおかちゃんだから大丈夫か?(笑)
他人事ながら心配してしまいました。
【 2011/11/30 07:55 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
