最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大みそか
あっという間の1年最後の日。
日本は大変な年でした。そうしてがりん自身も大変な年でした。
今までいた部署がなくなって、震災で新上司のおかちゃんの着任が遅れ、上司になるはずだったともっちがあっという間に異動。
しにがーみとは合わないし、次長とも合わない。
そうしたら、今度は部が解散、おかちゃんとも6カ月とのお付き合い・・・
いったいなんなんなんだ?
会社が大きく変わってしまっているのはわかるけれど、あっという間に心労でやせるしさ。。。
もうもう・・・
来年は良い年になってもらいたい。
でも、上司次長なんだよね。くー。。。
【 2011/12/31 19:20 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
