最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
研修終了
4ヶ月に渡ったシックスシグマの教育がやっと終わり無事にブラックベルターです。
最終週のテストはもっとアドバンテージを持って望みたいと思っていたのに、あんまり余裕なかった・・・でもね、いや自慢・・・最終週テスト100点とりました。いや、簡単だったから結構みんな点数とってたと思うんですが、それでも100点ってあんまりとれないと思うんですよ。(ほんとか?)
満点ってやっぱり嬉しいから自分で自分をほめてあげました。誰がなんといおうとたくさんの人がとっていようとまごうことなき100点です。
胃が痛くなったり、吐き気がしたり、本当に大変な4ヶ月4週間の研修でしたが、関西にも教育出張できたし、終わりよければすべてよし。。。ということで。
やさしく励ましてくれたかりんをはじめ、もっち、愛、ありがとう。
プロジェクトを一から見てくれたへんさんありがとう。
はっぱをかけてくれたひとみんもありがとう。
みんな~~~~ありがとう。とくにかりんありがとう!!
【 2013/09/27 15:43 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
