最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初恋の人からの手紙(男性編)
がりん、ひさしぶり。

もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだがりんを思い出すと笑ってしまいます。
人の気持ちを考えないがりんが「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう25年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはがりんのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばがりんにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのがりんはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ付き合いはじめでラブラブだったころ、がりんは「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」と言ってくれましたね。人間性もどうかと思いますし、あのころは「がりんが10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、その後どうですか?

恋愛を総合的に考えれば、私はがりんと付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、がりんのおかげです。

いろいろ書きましたが、私はがりんのことがそれでも好きでした。これからもがりんらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?


6股されてたんだ(汗)
キス下手でごめんよ~。
旅先での模造刀、まだ買ってるよ(嘘)
【 2009/03/11 22:33 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<総じて | ホーム | 初恋の人からの手紙(女性編)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1255-9c7bd450
| ホーム |
