最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベンジャミン・バトン
これは見たい!と思っていた映画だったのでレイトショーで見てきました。
三時間の長い映画なのですが、ずっと画面に引き付けられる素晴らしさはもちろんのこと、ブラット・ピットの美しさが印象に残る映画でした。
あと、愛って深いなぁ、と思わざるを得ない作品。
みんな老いに対する恐怖があるのにベンジャミンバトンは逆の若返ることに対する恐れ。
人間は、老いて子供に戻るといいますが、確かにと思うところもあります。
でもそれを愛で支えあっていたのだなぁ、と。
愛を考える作品になりました。
【 2009/03/14 23:12 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<石川弘樹選手 | ホーム | バッハ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1262-29ee0bb3
| ホーム |
