最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レインボー☆マン
ミッチーの今年のツアーはファイナルが東京でした。初東京ファイナルだそう。なので否がおうでも盛り上がります。NHKベイベー&男子。
最初から踊りまくりまくります。
♪レッツ・エンターテイメント♪では「凄い、完璧!」と思えるほどのベイベー、男子が一杯!
もちろんがりんもペンギン!可愛く踊りましたよ。

なんか、やたら最初の方はミッチーの「ふぅ」やら「はぁ」やらが聞こえて「お疲れ?」と思ったのですが、なんかリラックスしてしまったとか。エンターテイナーなミッチーさんですから、そのあとはもう聞くことはなかったのですが!
そういえば「2009年がりんCD大賞(だったっけ?)」の♪ポン酢・ポンザー・ポンゼスト♪は最高でした。理恵ベイベーの大きなポン酢にらぶ~

多分がりんは♪僕のゼリー♪を生で聞いたことなかったのですが、なんかぞくぞくしましたよ。ああいう歌もいいですね。
あっ、曲の前奏が岡村ちゃんぽかったので「ミッチー、ステップアップ歌うの?」と期待したら(期待すんなよ)♪CRAZY A GO GO♪だったのには驚いた(驚くとこではありませんが)
でも一番の驚きはステージの幕がレインボーカラーの意味とはと気が付かず「さすが天下の(苦笑)NHK、幕まで放送終了後のカラーか。」といってかりんに突っ込れますた。
思い込みって凄いな(笑)
相変わらず楽しい時間でした。
20090327001426

【 2009/03/23 01:18 】

| ミッチーごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<過食 | ホーム | 真っ赤に充血>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1266-efff825c
| ホーム |
