最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やりたくない事
とあるプロジェクトの草の根運動チームにアサインされてはや2カ月半。
その間に会議はたった2回。
その上層のプロジェクトはがりんボスがリーダーとなり、きゅるるがメンバーで進めていて、ある意味、がりん部署レベルで関与してるプロジェクトなのですが、草の根チームのリーダー、えむお、がやる気まったくなし。
がりんの会議報告を聞いてぷが「このプロジェクトは失敗だな」と言ってしまうことしかやらず、あまりにも進まないのに業を煮やしたがりんボスが「俺の名前だしていいから」と言っていたので使ってみたら露骨に嫌な顔するし(まぁそうでしょうが)。

「したくない仕事は本当にやらないんだよなぁ。
がりんの心情察するよ、ご苦労様」ときゅるる。
全て即日口答報告してるのよー、えむおさん。
やりたくない仕事はしないっていう認識ももうがりん部署にはついちゃたよ!
ということで、今後はボスに任せてがりんは「しーらないっ」をきめこみます。
部内会議の時、がりんボスがこのプロジェクトの件で、えむおを呼んだことがあるんだが、座ってはいるものの直立不動状態。
権力には滅法弱いんだから。
つーか、この会社、総務ダメダメ(笑)
【 2009/04/23 08:15 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<田園都市線 | ホーム | 柑橘のタルト>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1296-e6127d0e
| ホーム |
