最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なつかしい人
人の出会いとは不思議なもので、懐かしい人と偶然あった。
3年振りくらいだったのですが、しょっちゅう会っていた昔と同じようにすぐに話が盛り上がり、やっぱり楽しい時間をすぐに作ってくれる人でした。
本当はもっと話したいとお互いそんな話をしていたのですが、この時間からの改めたご飯も辛いし、飲みもなんだか?だったので帰ってきました。
お互いまた偶然会うのがいいのということで、あえてアドレスの交換をせず。(がりん携帯ぽちゃん事件でアドレスなくす)
また、偶然会えたら今度はゆっくりご飯食べようね、ヒロ。
と言っても、お互い使ってる駅一緒だったけど。
【 2009/04/24 21:32 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハレイワ・スーパーマーケット | ホーム | ホエー豚丼>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1301-1ff1e62b
| ホーム |
