最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミッチーまつり
海の日ですが、海とは関係ないこの夏最初のイベント!
20090720192208

両国国技館で「ミッチーまつり」に参加してきました。
浴衣ベイベーの多い中、国技館の桝席にかりんと二人で普通の服でのんびり座って、立って踊りました。
五千人のベイベー&男子がいつもと違う趣向ミッチーに弾けます。
なんかベイベー&男子の気合いの入り方がすごくて今更ながら驚き
いつもより近くに見えるミッチーに、思わずコンタクトを入れたがりんです。
ニーハイブーツのミッチーの足の細さにドキッとし、忍者のような祭り衣裳にクラクラです。
赤の袴も素敵、はだけた胸元にはやられました。
いやぁ、あんなに近くでミッチー見たのは岡村ちゃんのライブ以来だよ、というくらいの近さでセンターステージで歌い踊るミッチーの前後左右を堪能しました。
にしても、ミッチーの最後の笑顔がクチャクチャで「ミッチー、こんな笑顔するから憎めないんだよね~」という笑顔で「チャオ!」と去っていきました。
残念ながらグッズ買えませんでしたが、いつもと違う楽しさで大満足でした。
また来年もやってほしいな。
最後には出口で↓のお土産も貰った!
いやぁ、素敵な夏が始まりましたよ!
20090720192212

【 2009/07/20 18:32 】

| ミッチーごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<霧島 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1365-1199500a
| ホーム |
