最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スルッと嫌がらせ(笑)
最近きゅるるの嫌がらせかと思えることがらが多々あるのですが(笑)
ことのはじまりは、ボスががりんを指名した出張から。
課長クラスが行くものではなかったし、業務的にもがりんが専門の仕事だったのに「俺空いてるんだけど」とか「がりん残って俺がいったほうが」とか。まぁ、ボスに却下されてたのですが、お疲れ様会の時にも嫌味のひとこと。
ボスに「あそこはがりんが正解!」の一言で収めてくれたが、本日も、およその会社との会議の前に、えらく必要事項を聞いてくる。ボスが「今日がりんも会議入るよ」と言うと「へぇ?」あのぅ、会議案内、あなたのあとにがりんの名前入ってましたが・・・
おまけに会議ではがりんが答えるパートまで答えるのでかぶる被る。
ボスが「がりんがこれは苦労してる事項なんだけどね」なんて言ったあとのこと。
おまけにおよその会社の人のPC画面をのぞくときはがりんを押しのけました(笑)
会議終わったあとは、わざわざ「あれはダメだね」と笑いながら話し掛けてくる始末。
いや、この話、聞いた時からダメでしょう?
きっと、ものにならないと解ったからこれからは会議でないぞ。
っーか、がりんにやらせたくないわけ(笑)
若干というかウザイかんじです。
どの案件も課長格のあなたがする仕事じゃないんですよ。暇なのか?
後日談ですが。
およその会社にシステム見学に行くことになり、システム部長からの常務への進捗状況報告書にその話が書かれていて、がりん名もシステム見学者リストにあったのですが『がりんは行く?』と。
『一応使えないにしても状況見ておきたいな』といったら『木曜だけど大丈夫?』『別に問題ないよ』『お盆休み前だよ』『大丈夫ですよー』『ふぅん』
ちゃんとした理由の上で『使えなさそうなシステムだから取り敢えず一人で行ってくる』だの納得いく理由をいわれればやめるつもりだったけれど、よくわかんないので行くよ(笑)行きますとも!
ぎろっぽんだし(爆)



【 2009/07/23 23:54 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<朝4時のメール | ホーム | ヘッドフォン購入>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1370-485800f8
| ホーム |
