最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
正直者なり
意外に気が小さいがりんです。
完全にきゅるるストレスです。
身体中に吹き出物がでてきて膿んでます。いたいよー(笑)
前ボスの送別会で「着いていきます」発言を堂々とし、新ボスにはくってかかりともっち(偉い人)とがちゃに「子供だからなぁ」と言われてしまう始末。
当たりどころはがりんしかなく、なし崩し的にがりんがやってる仕事に入ってきて勝手に手を加える始末。
やりたいならやりたいって言えばいいのにね。
その会議が午後からあります。憂鬱です。
関わらない(仕事がかぶらない)んだったらいい人だったのにね(苦笑)
【 2009/09/15 08:04 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サブウェイ123 | ホーム | びっくり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1397-42c4821d
| ホーム |
