最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
モノアイアイス
先日コンビニで見て気になっていたこのアイス。
通常の3倍の遅さでとうとう買ってみました。
見た目、シャーザクモノアイ。ギュィーンっていいそう。ふむふむ。
20090930082609

しかし蓋を開けると・・・目玉親父になっちゃいまして(笑)
20090930082620

味はというといちご&コーラの「ニュータイプ」なお味。オールドタイプのがりんには少々刺激が強すぎました。
側面にはこんなコメントも!
20090930082629

ガンダム、今年はすごいなぁ!さすが35周年!
【 2009/09/30 08:24 】

| お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トモコレ | ホーム | 風邪ひきました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1407-853f8227
| ホーム |
