最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嵐クリップス
20091212234642
今更ながら買ってみました。
デビュー曲の♪A・RA・SHI♪を聞いたときは思わず懐かしくて一緒に歌ったよ~。バレーボールのテーマソングだったからね。
その当時、バリボーにはまっていたので会場にも足を運んでたし、確か嵐も見たはず・・・ 
一緒に「嵐~♪嵐♪」って手をかざして踊った覚えあるもの。
こんなに人気者になっちゃって成長したね・・・親の気持ちです。
しかし、大野くんって、リーダーだし、嵐のいろんな面で柱なのねー、と認識しなおしました。
歌もうまいし、踊りもきちんとしてるし、アクロバチックなものも出来るし・・・
デビュー当時は今より若いせいか、キレイなアイドルルックスしているしね。
ちなみにがりんは相葉ちゃんのスタイルのよさと運動神経のよさにメロメロです。
でも、相葉ちゃん、会社の同期のいけに似てるんだよなぁ。
だから大きな声で「相葉ちゃんいいんじゃない?」とはいいかねる。
いや、もてもてくんだったしね。
いけは未だにもてもてさんだけど。
ちなみにこのクリップスの中ではLUCKY-MANとHEROが好きです。
PV、HEROよりもHappinessがすきでした。間違い間違い(笑)
【 2009/12/12 13:44 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<群香品 | ホーム | 悩むところ・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1442-3d753e4f
| ホーム |
