最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
行き違い
新ボスの仕事のやり方にピンとこないがりんです。
本日はおよその部署と協業の仕事が最後がりんにまわってきました。
全社に対するお知らせをしろ!とのこと。
いやはや、ものを知らないので「はいはーい」なんて言ってみたら、結構ヘビーな内容で、前から会議を幾度となく重ねたメールが転送されてくるくる。
こりゃたまらん、と会議に入ってたおよそ部の「も」主任に叩き台、書いてもらったよ。
一応「ぷ」が見てくれることになっていたので「ぷ」には「単純な内容だと思ったので安請け合いしましたが、内容がわからないと書けない、だからもに頼んだけど、がりんが知っている内容と違うのでそこは変えといた」と。
結局無事に出来上がりましたが、最重要、課長以上へのトップシークレット事項扱いになりました(笑)
会長の検閲まであったとのこと。
笑うに笑えない状況なのでしたが、新ボスはスルー。不思議(笑)
【 2009/12/15 07:07 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恨みます(中島みゆき風) | ホーム | 失敗(苦笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1445-0b4a327f
| ホーム |
