最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オリンピック
相変わらずはまってみています(笑)仕事にいけないよ(笑)
だからオリンピックは嫌い・・・

で、タイミング的にフィギュアスケート男子を見れなかったのですが、高橋大輔選手おめでとう!!
四回転失敗したあとからの立て直し、すごいメンタルです。
ニュースの画像を見るに、プルシェンコよりよかったんじゃないかな?と思いました。なんとなくプルシェンコってジャンプ以外は荒かったかな?っていう印象。
あとフィギュアだとジョニー・ウィアー見たかったなぁ。彼の中性的な色気はたまりませんよ。
いろんなところで参考にしなければならない?
ウィアーといえば、得点の低さにブーイングが起こったとかなんとか・・・いやいや、そうなるとますますみたいですね。
しかしなんといってもフィギュア日本3選手の演技をしっかり見たい。3人とも入賞ってすごいよなぁ。
実は開会式も見れてなくて(旅行中でした)、どうやって聖火台に火つけたの?って思ってます。
しっかりみるつもりだったのに、ホテルでTV見ながらそのまま寝てしまって・・・
いや、具合悪くて寝てしまったんだよね。
ハンジュンマク行って帰ってきたら寒くて、のどが痛くて。。。
それはそうと、オリンピック半分すぎてしまいましたが、残りの種目に出る皆さん、日本人の代表としてTPOをわきまえながら、
最高のプレーをしてください。


【 2010/02/21 00:21 】

| スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ISSAたん | ホーム | 宴会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1480-f79c65bf
| ホーム |
