最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ISSAたん
「波乱爆笑」にDA PUMP ISSAが出てるんですが、この人は男前ですね。
いろいろあったのに(メンバーチェンジとか)昔ダパを好きだったファンとしてはあのときの印象とまったく変わっていない。
面倒見がいいアニキなところとか、自分のスタンスがしっかりしているところとか。
で、あんなに格好いいのに、なんかどこかでへたれっぽいところが見えるのが(絶対へたれではないと思うが)きっと女心を動かすんだろうな、ってところもISSAの変わらない魅力だね。
で、はじめて新生DA PUMPをしっかり見たのですが、本当にまごうことなきダンスパフォーマンス集団でした。
昔を知っているファンとしては、ダンスボーカルグループのDA PUMPが好きだったので、ダンスパフォーマンスがメインになったのにはちょっとさびしい感じもしますが、また新しい形のダパンプで頑張ってほしいと思いました。
まぁ。今も昔も格好よいDA PUMP、ISSAたんでした。
うーん、エロチカISSAは変わらずかな?(笑)
【 2010/02/21 10:30 】

| 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<怒り爆発! | ホーム | オリンピック>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1481-1cfa7f20
| ホーム |
