最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Troublemaker
限定ものに弱いがりんです。
ってことで、初めて予約して「嵐」のCD買ってみました(笑)
PVだけじゃなくてメイキングが入っているのも楽しみ・・・。
はじめは、カップリングの♪揺らせ、今を♪を聞きたかったので予約、というかんじだったのですが聞いていると♪Troublemaker♪のほうが元気がでていいかんじ。
PVでは踊っている嵐のみなさんを見るつもりでしたが、違いましたね。
でも、まぁ、お疲れ気味だったりする姿だったり、和んでいる姿が映っているので・・・(笑)
素の姿が見えたりするのでファンにはたまらないでしょう。
PVは凄い楽しそうで、仲良さそうで、こういうの見ていると心が和みます。
やっぱり仲良い姿を見るのは、男性でも女性でもいいですね~。
にしても、なんかこの間まで青年のイメージがあった嵐だったのですが、しっかり大人でしたね(笑)
笑顔も大人だったよ。←あたり前
【 2010/03/06 13:55 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美しき僕らの世界 | ホーム | ナルシスト?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1492-a3d2ade0
| ホーム |
