最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Bcc:from BARBEE BOYS
20100307232114

日本武道館でのライブを会社の先輩みつるんと行ってきました!
4日前、みつるんと一緒に帰っているときにたまたまみつるんが「今日バービーのLIVEなんですよね」なんて教えてくれたので「行きたかったよ~」なんて話していたら、その日の夜の番組で「武道館が7日にあります」との・・・
で、翌日、チケットを調べたらステージサイド席があるではありませんか。
もちろんその場で即GET、本日に至ったわけです。
いや、やっぱり行ってよかったよ。
大好きな♪ラサーラ♪聞いたときは鳥肌がたってしまったし♪なんだったんだ7DAYS♪ではつい踊りまくってしまった・・・
大人の恋のかけひきを歌う格好いいツインボーカルのバービーは昔のままの格好いいバービーでした。
♪チャンス到来♪♪負けるもんか♪も相変わらず素敵で格好いい。
ある程度大人になると納得しながらととってもわかる歌詞だよなぁ、若いころより判るよなぁ。
最後は♪暗闇でDANCE♪
あー、興奮冷めやらぬ。
♪CHIBI♪もいいよね~。
KONTAの声、やっぱりすきすきー!!♪STOP♪の杏子さんも好き。
とにかくバービー、大好きなことを再確認でした。
【 2010/03/07 23:15 】

| 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ほろよい | ホーム | 美しき僕らの世界>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1494-ea435294
| ホーム |
