最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近のいろいろ
春の番組改正時期に入ってきているので特番が多い今日この頃。
いろいろと見たり、見に行ったり・・・(←テレビが映らないため)CMが新しくなったり・・・があったのでまとめて感想を(笑)

特上カバチ!!・・・実は自分が「堀北真希ファン」だと気がついた1作(笑)。彼女のピンクのコートはかわいかったなぁ。あと最後の櫻井君とのキスシーンは、久しぶりに「あー、こういうチューって若くないとできないよなぁ、いいなぁ」と思いましたよ(笑)。思わずなぜか相葉くんファンのつおさんに「あのキスシーンは久しぶりの心ときめいたチューだった」といってしまって我ながらびっくりしてしまった。←おまけにリアルタイムではなかったし。大野さんが弁護士で出演しておりましたが、クールな弁護士さんでこれまたGOOでした。あんなに素敵なスーツ姿の人と一緒に仕事をしたい(微笑)          

嵐の宿題くん・・・深夜枠のグダグダ感がたまらなかったのに最終回なんて残念でなりません。仕事先でも男女問わず結構見ている人が多かったみたいで翌日この話題出てました。最終回的がりんツボは、相葉くんのピーマン潜水ですね。パジャマの上着の裾をパジャマパンツの中に濡れないようにいれていたところ。かばええっすなぁ。ほか、印象に残っているのは松潤のツタンカーメンの☆きらっきらっ☆松潤まだやれるんだ、やっていいんだこんなこと、って。五人みなさんそれぞれの見どころがあった楽しい最終回でした。でもやはりなんといっても最後大野さんの「寝ません」発言が深夜8年間が今回で終わってしまう、という寂しい5人気持ちをこの言葉に集約したようで、こちらも寂しい気持ちでいっぱいになりました。この大野さんのひとことはがりんポイントUPしましたね。素敵でした。でも、こちらもリアルタイムで見てません。完璧寝てました、、、クッションにあごのせたまま。おかげさまで翌日は肩こりで、さんざんでした。あっ、ミラーマンってこの番組発信だったの?知らなかったよ・・・にわか嵐ファンなもので(汗)

少年倶楽部・・・一応相葉くんファンであるがりんとしてはインタビューがあるとのことでかりん宅まで見に行きました(笑)。1対1で対談する相葉くんを見るのは初めてだったのでワクワクしていたのですが期待通りでした。アイドル嵐を応援するよ!!それにしても相葉くんっていつも思うんだけれど、言葉がやさしいというか柔らかいというか。こういう話し方ができる人って尊敬します。いつかそういう話し方ができるようになれるといいなぁ。

みなさんのおかげでした・・・つおさんと話をしていたときに「この番組にもでるんだよ、相葉ちゃん」と言われて初めて知りました。櫻井君・松潤・相葉くんのもじもじクン。もっとぴったり全身タイツかと思ってたのですが、やはりジャニーズアイドルはそこまでしないのか?相葉くんだけより万人認識の全身タイツに近かったけれど、彼のスタイルの良さとドラえもん的ポケットでそれも薄れていた気がするしいなぁ。さらっと流して見ただけなのですが(←飲み会行ってました)今をときめく嵐の顔に粉が・・・、あっ、粉の海に落ちていいのか?と思いました。櫻井君の落ち方が格好良かったです。

Roppogi5・・・特番とか最終回とかそんなんではないんですが、ちょっと驚きだったのでこちらのことも・・・こちらもつおさんと話をしていたときに、検索ワード<相葉くん>でひっかかったので録画したのですが(笑)マイガールDVD発売のCMでした。道理で5分って短いなぁ、と思ったんだよなぁ。でも、この5分でも相葉ファンには貴重なのかも。←あれっ?相葉ファンじゃなかったっけ、自分?

チョコラBBシリーズ・・・CM、今日からだそうですが2週間くらい前に薬局でポスター見ました。きれいな顔しているなぁ、ニノ、と思いながらしばし見つめていたので覚えています。よく見ると(笑)正統派な美形ですな、ニノ。ちなみにがりんはチョコラBB愛用者です(笑)。その横にキムタクのポスターも貼っていたそのお店はジャニファンがいるのか?ま、それはおいておいて・・・CM見たいです。

Nintendo Wii・・・実はこのCMっていつもマリオ攻略のためにしっかりチェックしてる。技が見られるんだから・・・気持ちは打倒ニノだったりするんだけれど、ゲーマーにかなうわけもなく(笑)。ちょっと最近マリオで行き詰っていたので、これ見て知らなかったワザ実践します。実はフラワーがあれでやっつけられるとは知らなかったのだ・・・それはおいておいて(笑)大野さんとニノが寄り添うようにソファーに座っている姿は「どこまで仲良しなんだ、きみたち」的で大爆笑です。良い雰囲気ですなぁ。こういう雰囲気だから嵐好きなんですよ。今日かりん宅にマリオしに行きます。ちなみにマリオへたくそがりんですが大野さんより上手そうです。ニノとか大橋のぞみちゃんははるか彼方の人たちですが、そのほかの出演されている人よりはうまそうです(笑)

三ツ矢サイダー・・・櫻井君の爽やかさ爆発なCM。お花見のときのソフトドリンクはこれにしようと密かに思っています。なんかあのCMは外ごはんをそそります・・・だいたいミーハーなのですぐいろんなものに影響されます。ビールも今まで飲んだことない発泡酒に変えたり(笑)もちろんグリーンラベルですが・・・←おいしくなかったら飲みません・・・職場のお飲みも三ツ矢サイダーになるかも(笑)

他、書きたいことなかったよな。。。なかったはず、なので今日のところはこんなとこで。

おわり。
【 2010/03/27 10:12 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<CMいろいろ | ホーム | 今年のお仕事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1504-465ed250
| ホーム |
