最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
CMいろいろ
見ましたよ。ニノのチョコラBBのCM。
ニノ多すぎ(笑)でもニノファンだったら元気でるかもね!!いろんなところからニノにみられている気がするし。

相葉くんのバーモンドカレーのCMもみましたよ。
相葉くん、髪の毛も長いし、まだ疲れているときに撮ったのねってかんじ(笑) ←チョコラ利くよ、きっと。
でも、おいしそうに食べてる。明日はカレーだなぁ。

で、Wiiもしましたが、かりんと息あわず、だめでした。
かりんと息合うわけないんだけれど(笑)ほんとにどこまであのふたりは仲よいんだよっ!!

【 2010/03/27 23:38 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<LOWSON リラックマフェア | ホーム | 最近のいろいろ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1505-d92aa877
| ホーム |
