最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おしゃれイズム
昨日、母と電話をしていたら「櫻井くんが”おしゃれイズム”にでるから見なくちゃ」と言って電話を切られたがりんです。
ひぇ~、寂しい(笑)
で、がりんも見た訳ですが、なんか「相葉くん」からの情報が多かったですね。
既出なものが多かったそうですが(にわかファンのがりんも知っている話はいくつかありましたけれど、でも、知らないことも多かったですよ)母は楽しく見たそうです。

がりん的には相葉くんのワインのくだり、彼のワインのコルクを抜く姿・格好が想像出来て思わず笑ってしまい、一番でしたね。

しかし、改めて、嵐は仲良いんだねぇ。←毎回書いているような気がするが。
というか、お互いが思いやる気持ちがあるっていうか。気持ちがやさしいんだろね、それぞれ。

そうして、ワイン。。。この間飲みすぎて大変だったんだよね。
気持ち悪くなっちゃって・・・二日酔いにはならなかったけれど、明け方気持ち悪くなって目が覚めた。
お水飲んだら落ち着いたけれど・・・
二日酔い&船酔いな櫻井君、かわいそすぎるなり。
そうして、ワインに限らず飲みすぎると顔むくむよね・・・

昔、顔がむくんで「自分じゃない」ってくらい大変だったことがある。
っていうか後にも先にもそんなにむくんだのはその時だけ。
で、対処の方法がないくらいむくんでた・・・
今になって思えば、写真に撮っておけばよかった(笑)
そうして、その顔のまま、山中湖にでかけた覚えがある・・・我ながら凄い。今だったら仕事でも(笑)絶対いかないな!!
【 2010/04/06 00:50 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ARASHI Anniversary Tour 5×10 | ホーム | 亀梨くん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1515-6230e8a9
| ホーム |
