最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雲マリオ
そのうち嵐全員でるんだろうな、と思っていたら、今朝、相葉くんと二ノバージョン見ちゃいました。
なんか二ノがソファーに埋もれて子供みたい(笑)なので相葉くんがえらく素敵な兄さんにみえるよ。
がりん的に大野くんの時は仲良しこども。
松潤の時は仲良しライバルに見えたので・・・どんどん大人になってるかんじ。
となると櫻井君は父さんになるのか?
今後が楽しみだ!
【 2010/05/11 06:45 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<頑張れ! | ホーム | な・なんと!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1541-8ef6fefe
嵐 大野
私、嵐の大野君が大好きなんですけど、友達からの反応はあまりよくありません・・.... 私、嵐の大野君が大好きなんですけど、友達からの反応はあまりよくありません・・・。年齢的にも。。。って言われちゃいます 泣歌も踊りもうまいですよねー☆番組とか見てても、おっと... すぐ読める!1分で読めるニュース【 2010/05/11 10:31 】
| ホーム |
