最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とばっちり?
社長が変わることが発表されてから、社長秘書からそこはかとなく?冷たくされ、ひっかきまわされてるがりんです。
まぁ、新社長とは昨年の今頃は一緒に普通に上司と部下として仕事してたからなぁ。だからかな?どうも、新社長と仲良しと思われているらしい(笑)
いや、特に仲良しではなく、ごく普通の上司と部下だったんだけど。
全くもってあっという間にの上の人になっちゃった!という印象なんだけど。
とにかく、常務の秘書(社長人事があるまでこの常務が社長になると社長秘書は思っていたらしい)とふたり、なんとなくやられてて、それだけでいつも以上に疲れた一週間、やっと終わります。この3日で顔中にきび(吹き出物?)できました。
まあ、ある意味とばっちり食ってるんじゃないか?むむん!
【 2010/05/14 08:39 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冷たいか?そろとも黒か白か? | ホーム | 頑張れ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1542-c38a7d1d
| ホーム |
