最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Monster 初回限定版購入
初回限定版を今回も頑張って買ってみました。
結局はWEB予約で購入したのですが、予約開始2日目にしていろんなWEB販売のお店で売り切れていて、ダメかと思いました(笑)。思いつくところ、最後の1件まで諦めずよかったよ、頑張って。だってメイキングたのしー♪んだもん。
頑張った甲斐があったというものです。
毎回言ってますが、本当に仲良しなのが画面から伝わってくる。
人の仲良い姿や、楽しんでいる姿は見ているだけで幸せになるから、元気がでるんだよね。

そうして思うのが「嵐って本当は何歳なの?」
永遠の青年だね~と思うくらい、にぎやかで仲良しで、高校生の集団みたいなところがあるかと思えば、チェックのモニターを見る目はお仕事モードでちゃんと大人になっていて、そんな彼らのメリハリの利いた姿たまらなく素敵です(笑)
しかし一番なにがいいかって、踊って歌っている嵐がやっぱり一番良いんです。
色気もますます加わって格好良し!!

しかしその素敵な彼らの中で気になったのは・・・相葉くんのシャツ。っていうか嵐ってだれか蝶ネクタイしないと駄目なの?っていうのと、ニノのDSはなんなんだ?ってこと(笑)
【 2010/05/19 22:50 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<通勤中の発見! | ホーム | ダメっこ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1548-76f10708
| ホーム |
