最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最後の約束 DVD
今日届いたんですが、むむんってかんじ。
ロングインタビューなんぞ、特典映像があるのですが、なんといってもメイキングをたっぷり見たかったから買ったんだよね。
だから思ったよりメイキング映像少なくて残念。
おまけにBlue-rayを見慣れているせいか、画像が・・・DVDだと物足りない。
早く嵐もの、Blue-rayにしてくださ~い。
ではではこれからじっくりもう一度「最後の約束」みます。

で、見ました。
むむん(微笑)
相葉くんの髪型、気になりました(笑)セット大変だろうなぁ、と。
あとはなんといっても二ノの肌の綺麗さに目をひかれました。
特典のポストカードですが、二ノの色気が・・・狙った色気であってもさすがハリウッド俳優だよ、ってかんじ。
【 2010/06/01 20:48 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<腹痛&吐き気 | ホーム | 思い出した占い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1562-bc99decd
| ホーム |
