最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
よかった
仕事外しにあっていた会議が無事終了。
トラブル続出だったのですが、なんとか乗り切りました。
新ボス、座ったまま何もせず。
前ボス、それを見て「あのおっさんどうにかせないかんな」と言ってくれました。
最後、夜はミニパーティーがあったのですが「がりん、こないの?今日はがりんはこなきゃ!」とまで言ってくれました。
別の事務所にいる部長ふたりも最後には会議の資料の色々を聞いてくれました。
本当にやったかいがあったというものです。
なんか昨日までの怒りが飛んで行った感じです。

涙が出そうなくらい嬉しかったなり!
あまり得意ではない会議に出ていたロッキーも「なにかしら起こっちゃうね~。でも落ち着いて対応してたね、さすがだと思ったよ」と言ってくれました。
でも、がりん部署は誰もお疲れのひとこともない。かえって余計なことした、ぐらい。新次長だってそういう言い方。
自分の上司がそうでしたらこちらもそのつもりですよ。あんたたちのノミニケーションとは別の方法でこちとらコミュニケーションとってるんだよ。お酒が入らない分だけかえってシビアかもね(微笑)
【 2010/06/03 21:50 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お財布に優しくない・・・ | ホーム | 腹痛&吐き気>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1564-df332992
| ホーム |
