最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
松田聖子コンサート
三十周年記念ツアー行ってきました。
武道館初日!満席です。
さすが聖子ちゃん。あの衣装を着こなせるのはあなたしかいませんよ。
「すげー」っと突っ込みながらも納得させられる説得力。
そうして、聖子ちゃんだからやっぱりこうじゃなくちゃ、と思わせてくれるその迫力?(笑)
女王です
歌も凄くうまい。びっくりするくらいうまい。声かわいい~!!
そうして耳に心地よい。前に「松田聖子がこれだけ流行した理由~」的な番組で、
聖子ちゃんの歌声の高さが、人間が一番心地いい、とされる周波数と同じだと検証されていたことがありますが、本当にその通りだと思う。
知っている曲が多いのも、その曲を歌ってくれるのもまた聖子ちゃんファンには楽しく、うれしいところ。
夏だから「夏の扉」かな?「白いパラソル」?それとも「小麦色のマーメイド」?なんて考えながらコンサート
に迎えるのもいいかんじ。当たったらまたうれしいし♪

久々に行った聖子ちゃんのコンサート、今回の見どころは聖子ちゃんの衣装と腹筋、そうして会場の皆さんの年齢層だと思います(笑)
コンサートでこれだけスタンディングしなかったのは初めてでした・・・ほら、平均年齢45歳くらいだと思うので(笑)でも、最後は総立ちになるところがさすがです。


今日から3日間の武道館がんばってください。

【 2010/07/09 23:20 】

| 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<でか~ | ホーム | 研修>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1587-b40c8141
| ホーム |
