最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マネキン5
赤坂サカスまで行ってみたら、投票に間に合うとのことだったので、二時間並んで色々考えて投票してきました。
で、感想。


1番。パンツの裾、個性的(笑)
相葉くんだったらスマートに着こなせそう。
全体に一番お洒落なので相葉くんとよみましたが、夏のデートには暑そうだよなぁ。
2は、さわやかなアウトドアの夏な感じ。
一番安心で好きな感じなのですがやや無難すぎ?
ラフなかんじなので大野さんとみた。


で、3番目
これ、悩ましい。というかなしだなぁ。プロボウラーのユニフォームちっく。二ノと予想。


一目見たときから、松潤だよね!と意見一致したコーディネート。眼鏡がっぽい。友人曰く「帽子で頭の中蒸れそう・・・」コメントにもそう書いてました(笑)

最後は櫻井マネキン(仮称)

薄い色がかわいらしいし、ぼけてる?ところ、ほんわりしてるとこれが櫻井くんっぽい。重ね着ですし(笑)
パンツがダントツ可愛くていい。

まぁ、予想は予想ですが、一番お洒落で、お洒落すぎちゃったのが1番、最初に売れそうなのは2番、ありえないのが3番、一緒にはどうかな?の4番。トータルで見るとこれかな?だった5番。でした。

誰のコーディネイトか当たってるかな?放送が楽しみです。
ちなみに投票は明後日まで。夜7時前で投票列に並ぶのがアウトになるのでお早めに。飲み物や食べ物持ち込んで並ぶのもOKですが後片付けはきちんとね!


ということで、投票したのは5番でした。1番と悩んだんだけれど、1番はチャラいな(笑)
【 2010/07/29 22:46 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新社長 | ホーム | フードストラップ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1599-d2c5ce81
| ホーム |
