最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ロックンロール

世田谷パブリックシアターで、市村正親さんと武田真治さん出演の舞台「ロックンロール」を見てきました。
世田谷パブリックシアターに入ったのが初めてだったので、まず会場をキョロキョロ。二階席、三階席が結構いいかんじ。まさかこんなに素敵な劇場がこのビルの中にあるとは!!
内容は、結構重い。
♪ロックンロール♪というだけあって、昔なつかしいロックンロールがかかるかかる♪でも、凄く重い。
市村正親さんの演技を見るのは初めてだったのですが、さすがです。
でてくると空気が一気に変わります。
舞台の人なので、独特の発声なり動きなりがあるのかと思っていましたが、まったくそんなことはなく、自然で気にならず、でも、あの存在感は凄いなぁ、と思いました。
おまけに市村正親さん、はじけてました。
武田真治さんは、格好いい。思わず惚れてしまう感じ。
声がいいし、立ち姿が美しかった。彼も舞台をやっていることが多いので、舞台人独特なかんじかな?と思っていたのですが、スマートで素敵でした。
さすが出演されている方みなさん、スタッフさん、すべてThe芸能人・The舞台人な素晴らしいものでした。
たまには本物の舞台をみるのもいいですね。
【 2010/08/26 01:31 】

| 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひみつの嵐ちゃん | ホーム | 太りすぎでは・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1610-a54a98d0
| ホーム |
