最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大丈夫か?
朝の早い時間の「今日遅く出社します」は慣れたけれど、さすが5時代は辛かったりします(笑)
まぁ、起きている時間なので、大丈夫っちゃー大丈夫ですが・・・
でも、せめて6時にしてください(笑)
しかし、午後出社、それも1時間も遅れて出社するのに、なんにも連絡いれないのはどうかと思います。
なにかしら事情があるのかもしれませんが、携帯持ってるんだからひとことメール入れてくれれば、周りは安心します。
みんな大人だし、特に時間管理者だったりし、なにかしらお仕事の用事で遅くなってしまうかもしれないことは重々承知ですが、でもさ、大人なんだから連絡しようよ。
朝6時前の電話が、とってもよい電話に思えてきたよ。
(ちなみに朝電話人と、昼電話なし人は別人です)
【 2010/09/07 00:17 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Love Rainbow | ホーム | コストコ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1617-6cae0e1b
| ホーム |
