最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
BECK
見てきました。
思った以上に面白かった。撮り終ってから1年経ってからの公開とのことで、「そういやBECK、いつ公開だったっけ?」のころに、「水嶋ヒロ、俳優引退」とのことで、またなにかと話題になってしまいましたが(笑)・・・
その時から思っていたのですが、この映画は水嶋ヒロが主役なのだろうか?
見た限りでは、佐藤健だったのだが(笑)
にしても、佐藤健って目大きいなぁ。こぼれるようなおめめだよ。
高校生の役は若干きついのかな?と思ってたんだけれど、中村蒼 との高校生'sはとっても高校生でした。
向井理も大人の魅力で素敵だったし、桐谷健太もいいかんじでした。
ひとみんが「水嶋ヒロはジャージで足組んだだけで格好良かった」と言っていましたが(笑)人はそれぞれ好みがありますので、がりんにとってはなにをやっても♪たーけ、たーけ、たけるー♪のほうが素敵に見えました。
し、大人の魅力だったら向井理のほうが醸し出してました、と思いました。
意外とあっという間に過ぎてしまった時間、原作があるものにしては良くできていたのではないでしょうか?
間違っても「なますて~」ドラゴンボールのようなものはないとは思います。
【 2010/09/28 23:31 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<体のほとんどが嘘 | ホーム | またですか・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1626-a146951c
| ホーム |
