最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
中森明菜ベスト
松田聖子派だったがりんですが、かりんから中森明菜を聞かせてもらったら、ほとんどシングルA面古()知ってました。
さすがにこの頃のヒット曲はいやがおうにも耳に入ってきていたので知っているのね!

しかし、かりんあなたはこの世代の人ではないのに何故に明菜ちゃん?

改めて聴くとさすが、と思う。うまいし、迫力ある。
がりんは昔からサザンウィンドが好きだったのですが、今聞いてもこの曲は好き。そうしてミ・アモーレは今回「レコード大賞曲ってやっぱりいい曲なんだなぁ」と感じた曲。
12インチシングルのバビロンも好き。
これに二人静を足した4曲ががりんベスト4です。

もったいないよなぁ、今歌ってないの。素晴らしい歌手だと思うんだけど。
【 2011/01/13 08:53 】

| 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<怪物くん3D | ホーム | ブルーアガベ&カカオ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1661-cd1bd451
| ホーム |
